【全てを笑い飛ばせる器】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 全てを笑い飛ばせる器
    神崎 氷河
    全てを笑い飛ばせる器



    何か壁にぶつかったら立ち止まる人、後戻りしてしまう人、ものともせずに突き進む人いろんな人がいるよね。




    自分は立ち止まってしまうタイプかも。




    後戻りはしたくないし、普段そんな風ではないと思っている。



    何かあったら立ち止まって考える。



    。。




    。。。



    でも考えて答えが出ないこともけっこうあるんだよね。



    そうしたら考えること放棄して一度リセットする。



    たくさん寝るとスッキリしたりします笑



    極限に悩んでると多分眠れなくなります。




    そして時折何やってんだろ自分。。



    みたくなる。



    そうなる自分がイヤだから何かあっても笑い飛ばしてやろうって気持ちにもなります。



    笑ってるとその瞬間は忘れてポジティブな方向に変わったりするんだよね。




    なんでこんなことで悩んでたんだろ?



    とか


    なんでこんなバカなことで考え込んでたんだろうって。




    笑顔とか笑いって自分の器を大きくしてくれる役割もあると思うんだ。




    だからツラいときこそ笑ってやれ!ってね笑




    困難も笑っていたら自然に乗りこえられる気がします。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧