【メッキは剥げる】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • メッキは剥げる
    神崎 氷河
    メッキは剥げる




    写真詐欺、性格詐欺。


    さてさて詐欺にもいろいろあると思います。



    写真は致し方ない部分っていう所ではありますが過度な修正やもはや原型ないだろ?ってレベルは良くないよね。



    もはや別人っていう人が来たら困ってしまいますよね。



    だから修正というメッキはほどほどにしなければいけないと思う。



    自分だって良く見せるために修正はしてますけどね笑



    そのかわり日々の日記で自撮りなどをできるかぎり発信してます。



    普段はこんな感じなんだというのを知っていただけたらと思って載せています。



    プロフィールの写真はやっぱりちゃんとしてるものでカッコつけてるのがいいですよね笑



    あまりにも違いすぎるなどは言われたことはないのできっと大丈夫だと思っています。




    性格って長くお逢いするとなるとけっこう重要なポイントだと思うのですが、どうでしょう?



    最初は無理して何でもイエスマンになって良い人を演じるかもしれませんがほどほどにしとかないと、後でツラくなるのは自分なんだよね。



    出逢った頃はこれを受け入れてもらえてたのに時間が経過して受け入れてもらえなくなっただなんて論外だよね。



    良い意味で変わっちゃいけない部分もある。



    出逢った頃のほうが良かっただなんて思わせてしまわないようにしないとね。



    メッキで固めたものはいつか剥げてしまう。



    変化して良い部分とそうじゃない部分はきちんと見極めないとダメですね!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧