【見てくれてる安心感】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 見てくれてる安心感
    神崎 氷河
    見てくれてる安心感




    昨日載せた眼鏡の写真、意外にも好評でした!



    なので調子に乗って昨日撮った別の写真も投下w




    こうやって見てもらえたり、お褒めの言葉をいただけるってありがたいなと思います。


    写メ日記の文章読まないで写真だけ見にきてくれるだけでも嬉しい。




    僕は自己承認欲求は高くないですけど、お仕事柄見ていただくということは必要なことだと思っております。




    あっ、見てくれてたんだ?ってなると正直嬉しいから!




    そんなことってないですか?



    ちゃんと自分のことを気にしてくれてる人がいるんだって実感できることって大きなことなんだと思っています。





    何かあればそれを察知したように連絡をくれる




    逢ったときに自分の変化に気づいてくれる





    電話の雰囲気とかLINEとかDMの雰囲気が違えばそれに気づく




    些細なことへの変化に気づいてくれるだけで安心できないかな?




    過度に期待しすぎると悲しいときや辛いこともあるかもしれないけど、きっとそれがあるほうが幸せかなって思います。




    孤独を感じやすい方などでもそんな風に気にされたら一人じゃないのかも?ってなれるかもしれません。




    そして安心が生まれたらそこに甘えたらいい。



    きっと受け止めるから。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧