【メガネ野郎】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • メガネ野郎
    神崎 氷河
    メガネ野郎




    そういえば腰痛める前に眼鏡を新しく作ったんですよね!



    昨日それが届いてまだ出来立てホヤホヤなので披露します!




    今回はカラーレンズが半額という押しを受けて色なんか入れてみたんだけど。。





    似合ってるかなぁ?




    正直眼鏡って得意じゃなくて。




    自分の顔に合った眼鏡がどんなカタチなのかもイマイチわかっておりません。



    ただ家では大体眼鏡なので欠かせないアイテムになってるんですよね。



    今って外出時はマスク必須じゃないですか?


    それで眼鏡してると眼鏡が曇りません?


    あれってみんなどうしてるんだろうと思います。




    鼻出してれば曇らないけど人の目がね、、




    眼鏡だけに目がねww




    あっ、狙ってないですからね!





    そういう問題もあるし眼鏡で外に出るのは近くに出かけるときくらいなんですよ。



    あとレンズが眼鏡のフレームによっては分厚いのがバレる。



    この前視力検査もしたけど0.05以下なのは間違いないらしいので(眼科で検査したらもっと悪そう)



    だからその分レンズが分厚くなるわけですよ。




    そんな眼鏡野郎でよろしければ眼鏡姿で参上しますのでおっしゃってください。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧