【変わらないでいるもの】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 変わらないでいるもの
    神崎 氷河
    変わらないでいるもの




    最近自宅で安静してていろんなことを考えておりました。



    年齢を重ねることによって起こるカラダの変化だったり老化。




    人間生きてれば誰しもいつかは衰えていく。




    ずっと「今」のままでいるなんてことはありえない。



    そういったことをスゴく感じた。


    イキオイばかり若いときくらいあってもカラダはついていかない。



    そう思いたくはないけどカラダは正直なんだなって。




    カラダの内側に対して衰えないための努力をそこまでしてきてたわけでもなかったので仕方ないっちゃ仕方ない。




    それに病気は突然訪れたりもありますもんね。



    だからカラダに関してはなるべく健康を心掛けるしかないよね。




    食事だったり睡眠だったり基本的なことが大事。




    カラダに対してはそう結論が出ました笑




    しかし人の気持ちとかについて考えてみるとそれまた難しいなぁと思いました。





    変わらない気持ちって素敵なものだと思うし尊いものだよね。



    好きって気持ちだったり愛おしいくらい逢いたいとかさ。




    理屈じゃなくてそういう気持ちは尊いものなはず。




    純粋に誰かを想うということができるって簡単なようで難しい。。





    人間に変化は付き物かもしれないけど、変わらないものを手に入れたいと思う気持ちも付き物なのかもしれないね。



    人との繋がりも一時的なものじゃなくてあの写真のように変わらずに繋がっていれたらいいよね。




    自分自身に対しては変わりたくない部分もあれば、自然に成長していってる部分もある。




    心とかはいろんなことを経験して成長してく。




    そこは人間いくつになっても変化してくんだろうなぁ。



    根本的な部分は変えたくはないけど心とかは良い意味で成長したい。



    この世界でいろんな方と出逢ったりすることは心の成長の糧にもなっていると思う。





    逆にお逢いする方にとっても良い意味での成長の糧になってくれたら幸いです。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧