【復活!?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 復活!?
    神崎 氷河
    復活!?



    こんばんは!


    みなさんGWは楽しんでますか?



    自分は。。



    まだ家で安静してました。



    いうてもまだ数日しか経過してないので。



    今回は接骨院やら病院やらといろいろと手を打つのが早かったので軽傷ですんだのかな?




    そんですぐに調子に乗る悪い癖が自分にはあるので極力まだ大人しく。




    一応明日からはスケジュールには出勤となっておりますが、もし急に痛みがぶり返してスケジュール入ってなければ休むかもです笑




    よっぽど重いもの持ったり、走ったりとかムチャしなきゃフツーにはしてられます。



    怖いのはしばらくの間固定して座ったりしてから立ち上がるときと、寝起きですね。




    カラダが固まってる状態から動き出すときは恐怖です。




    急にズキンとくるので。




    それ以外は何とか大丈夫。



    明日はまた接骨院にも行ってきます。


    接骨院の先生(男性)からのラブコールがスゴいので。



    初見か二回目で




    「お住まいはどちらですか?」




    「お仕事何してるんですか?」




    「お休みの日は何してるんですか?」






    って彼女か!!w



    という具合に僕のプライベートを知り尽くそうとしてくるんです。




    ぜぇんぜん嬉しくな~い。




    まぁ、それもお仕事なので仕方ないですけどね。



    マジなやつだったらフェードアウトしますw




    今週中には完全復活(予定)なのでよろしくお願いします!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧