【新しいもの】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 新しいもの
    神崎 氷河
    新しいもの



    新しいものを買うとなんかテンション上がる。



    最近は髪の毛を切ったタイミングで洗い流さないヘアオイルがなくなってきたので新しい物を注文。



    前回はケラスターゼを使っていたのですが今回はモロッカンオイルというのにしてみた。



    初めて買ったのだけど、バニラの香りがしていい感じらしい。(口コミによるとだけど)




    新しい物買うとついつい古いのが残ってても新しいのを試してみたくなってしまう。




    でもそこは我慢して先に古いのを使い切るまで頑なに使わないタイプなんですけどねw




    洋服とかでも新しいの買ってしまうと、つい先日まではちょこちょこ愛用してたものがあっても二番手に降格になってしまったり。



    でっ、一周回ってまたそれに戻ってきたりとか。




    何でも新しい物が良いとはかぎらないんですけどね。



    好奇心で新しいものに惹かれてしまい、でもやっぱりいつものみたいになることってありません?



    例えば食べ物とか、飲み物とか。



    エナジードリンクもつい新しいの試すのだけど、やっぱり王道に戻ることは多々あります笑



    セラピストに対してもそういうことってあるのかな?



    人間同士は難しいよね?



    例えば恋人ができたとして、最初は新鮮さで全て輝いて見える。
    しかし長く付き合ってきて段々粗が見えてきて昔の人が良かったってなっちゃうこともあるのかもしれない。



    だけどそれって絶対お互いに思われたくないことですよね!




    比較するんじゃなくて今目の前にいる人をまっさらな状態できちんと見ないといけないと思う。



    誰かと誰かを比べることよりも、一人一人を個としてみて良い所を見つけたりしたい。




    悪いイメージとか、あまり好ましくないイメージが最初からあると悪い所から見つけようとしちゃうからそんなイメージがあっても良い所から見つけたほうがいいんじゃないかな?




    そういう風に入っていったら印象も変わると思う!




    人と物は全然違うから判断が難しいし判断しづらいことはある。
    新しい物は魅力的ではあるけど馴染みのある物にも良い所はたくさんあるよね!





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧