【弱ってるときの心境】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 弱ってるときの心境
    神崎 氷河
    弱ってるときの心境



    普段はそんなことはないのだけど弱ってると人の気持ちに甘えてしまいたくなる。



    弱って温かい言葉をいただけるとウルッとしてしまいますね。



    反面自分の弱ったカラダに苛立ちを覚えます。



    なんで今なんだろう?と。



    今日だけでも乗り切れないかなという気持ちはスゴくあったけれど、無理をして周りに迷惑かけたら無理をする意味もないし。

    余計に申し訳ない気持ちになっちゃうしね。



    いろんな病気とか持病を抱えてる方もいると思います。



    だけどみんなそれと上手く付き合って日々生活をしている。



    だから自分も向き合って上手く付き合うしかないんだよね。




    今は甘えさせていただきます。





    ってかこれはまさに先日引いたおみくじの凶の呪いかな?笑




    ホントイヤすぎる。。




    お祓いしたほうがいいかな?




    お祓いするなら日々カラダが悪くならないようにメンテしろって話しですよね!!




    人間って不思議なもので元気になると病気だったときのことを忘れて調子に乗ってしまう傾向がありますからね。



    主に自分のことなんですけど。





    急なキャンセルがきかないこともあるので日々健康なカラダ作りをしていけるように努力します。


    あっ、今は病人状態なので優しくしてくださいね笑


    甘ったれなことを言っても仏の心で受け入れてください(。-∀-)




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧