【肩の力を抜く】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 肩の力を抜く
    神崎 氷河
    肩の力を抜く



    気持ちに余裕を持たなきゃと思えば思うほど意外と肩に力入ってるのかな~?



    気持ちに余裕がないと会話一つするにしても返答にも余裕がないものになってしまったり。。



    良くないね。



    睡眠も足りてないのかな~?


    朝起きなくていい時間に起こされたというかなんというか。。




    今日は人の気配がするという感じで起きてみたら目の前に弟が居たんですよね!




    寝ぼけながらもびっくりでしたよ。



    合鍵持ってるからいつでも勝手に入ってくるし。




    どうやら仕事前にウチのワンコに会いたくて寄ったようです。



    そして人んちの冷蔵庫から食べ物や飲み物を勝手に物色していくという、盗賊のようなヤツです笑


    先日は楽しみにしていたパンも勝手に食べられるという。。




    30年前ならそれだけで戦争が起きるぞ~w



    ちなみに当時はアイスやらプリンやらを与えられた量以上に食べたり抜けがけして食べたら戦争でした。




    兄貴の武器は鉄拳で




    弟はゲームのコントローラーとかテレビのリモコン




    自分は泣くw




    あー、そういえば昔は泣き虫だったなぁ。



    上からも下からも泣かされ。。



    気がついたら強くなっていたんだなぁ。




    こんなアホらしい思い出を振り返ったら肩の力が抜けたかもw




    気張らず、気負わずでもちょっとだけ気取ってマイペースでいこう。





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧