【No.69 : ハッピーバースディ&ハッピーハロウィン】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.69 : ハッピーバースディ&ハッピーハロウィン
    月嶋 透也
    No.69 : ハッピーバースディ&ハッピーハロウィン

    今日は10月31日(日)ハロウィンですね(л・▽・)л

    大好きなハロウィンもいざ当日になると、もう少しで終わってしまうんだなって寂しくなります



    ツイッター見れくれてる方は知ってると思うのですが、自分はあまり仕事に関するツイートをしません

    代わりにサンリオやうさまる、好きなゲーム、たまーに自撮りのツイートしています(๑•ω•๑)♡


    これからもそれは変わらないと思いますが、良かったらこのまま仲良くしてもらえると嬉しいです♬




    さて、今日はクロミちゃんの誕生日

    お祝いの写真撮ってみましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



    そして明日11月1日(月)はキティちゃんの誕生日!!



    二人とも、ハッピーバースディ☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧