【No.67 : ストレートアイロンを購入してみた♬】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.67 : ストレートアイロンを購入してみた♬
    月嶋 透也
    No.67 : ストレートアイロンを購入してみた♬

    最近少しだけ前髪を伸ばしています

    伸ばしているというより、前髪がないと落ち着かないのでだんだんと伸びてきました(。・ω・。)ノ笑


    しかしそれに伴って問題も・・・

    そう、自分の前髪は少しだけテンパ気味なのです!

    湿気が多いと余計にクルってなります(;´・ω・)コマル



    そこで、先日近くの家電屋さんでストレートアイロンを購入してきました

    持ち運びもしたいなーと思ったので、サイズはやや小さめです


    早速使ってみると、綺麗に真っすぐに✰⋆。:゚・*☽:゚

    何度もやりすぎると不自然さも出てきてしまうので調整が難しいですが、とっても気に入っています(๑•ω•๑)۶



    これからよろしく頼むぞ、相棒!!


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧