【No.61 : 東京キャラクターストリート】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.61 : 東京キャラクターストリート
    月嶋 透也
    No.61 : 東京キャラクターストリート

    今日はお仕事帰りに時々寄っている東京駅キャラクターストリートのお話しです


    テレビ局のショップだったり、色々なキャラクターのショップがあるのでウロウロするだけでとっても楽しいです♪



    今回は期間限定のこぎみゅんワゴン行ってきました


    こぎみゅんはサンリオキャラの中でキティ先輩と同じくらい好きなので、応援しなければならないのです(使命感(`・ω・´)ゞ笑)


    2千円以上買うとポストカードが貰えるので、何点か購入してきました




    キャラクターストリートで他に必ず寄るお店はラインキャラクターショップです


    うさまるも大好きで、ロフトなどのお店でも時々見かけます(ラインスタンプは多分全種類持ってます笑)



    他にも色々なキャラクターショップがあるので、行ったことが無い方は是非一度寄ってみてくださいね☆



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧