【No.57 :自撮りはやっぱり難しい(; ・`ω・´)】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.57 :自撮りはやっぱり難しい(; ・`ω・´)
    月嶋 透也
    No.57 :自撮りはやっぱり難しい(; ・`ω・´)

    このお仕事で一番悩んでいること

    それは

    自撮りです(`・ω・´)!!


    顔出ししてるので時々頑張って自撮りするんですが、なかなか難しい・・・



    特に悩んでいるのが

    ・笑顔で写真を撮れない

    ・正面からの写真が苦手


    笑顔の写真は、すっかり諦めています笑

    人といる時はもちろん笑ったりするのですが、カメラを向けられるとどうしても真顔になってしまいます(;´・ω・)


    正面からの写真はまだギリギリ救いがあるかなって思ってます

    時々ですが載せられるレベルの写真は撮れるし、マスク付ければ口元は隠せるので



    横顔に関してはカメラのレンズを直接見ないのでそこまで緊張しません笑



    他のセラピストさんよりは自撮りを載せる機会は少ないと思いますが、これからも地道に頑張っていきますね(ง •̀ω•́)งファイト自分!



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧