【No.53 :プリンに恋して4種類食べ比べ】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.53 :プリンに恋して4種類食べ比べ
    月嶋 透也
    No.53 :プリンに恋して4種類食べ比べ

    今日から月が替わって5月スタートですね

    最近は日中も暑くなってきましたね、個人的に今ぐらいが一番好きな季節です

    GWお休みの方はゆっくりなさって下さいね(*'ω'*)



    さて今回は

    『プリンに恋して』

    というお店で4種類のプリンを購入したので、それぞれ食べ比べてしてみました!



    せっかくなので個人的評価(見た目、美味しさ)を5段階で表しています


    ①:イチゴプリン(左上)

    見た目:★★★★☆(4点)

    美味しさ:★★★★☆(4点)


    上層がイチゴゼリーで実際にイチゴも入っていました♪

    ゼリーだけでも美味しいし、プリンと一緒に食べるともっと美味しかったです




    ②:なめらかプリン(右上)

    見た目:★★★☆☆(3点)

    美味しさ:★★★★★(5点)


    上層は少し固めてあっさりした味でしたが、下層部分と一緒に食べることで美味しさ倍増♪

    純粋にプリンを味わいたい場合にお勧め




    ③:チョコプリン(左下)

    見た目:★★★☆☆(3.5点)

    美味しさ:★★★★☆(4点)


    こちらも上層部分はあっさり、下層部分は濃厚なチョコの味で、すごく美味しい♪

    チョコ好きな方は是非




    ④:クリームソーダプリン(右下)

    見た目:★★★★★(5点)

    美味しさ:★★★☆☆(3点)


    クリームソーダゼリーとチェリーがかわいいプリン♪

    ゼリー部分は味が普通だったので、プリンを味わうという点では美味しさは一番低くしました





    個人的評価ですが、このようになりました

    結局シンプルなものが一番美味しかったので、また買う時はなめらかプリン一択です(`・ω・´)ゞ




    お店は池袋にあるので、お近くに立ち寄った際は是非.☆.+*✩⡱:゚



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧