【No.52 :久しぶりの岩盤浴へ】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.52 :久しぶりの岩盤浴へ
    月嶋 透也
    No.52 :久しぶりの岩盤浴へ

    自宅から少し離れたところですが、新しく温泉施設が出来たらしいので疲れを取りに行ってみました♪


    温泉にプラス岩盤浴も付けて、いざ入館(`・ω・´)ゞ!!


    オープンしたてなので館内はすごく綺麗だし、休憩所も広くてマンガもとっても豊富(あまりの多さにテンションが上がりました笑)




    着替えを済ませ、まずは温度が一番低い岩盤浴へ

    気持ちいいなーって思っていると早速30分くらい寝てしまいましたzzz


    次はもう少し温度の高いところへ入ると、数分で腕や背中から大量の汗が(・・;)!!


    岩盤浴3種類とロウリュ(ほぼサウナ)があったので、水分補給しながら約2時間満喫♪


    昔から冷え性なので、体の隅々までポカポカになって気持ちよかったです



    それから温泉に入り、しっかり汗を流して帰り支度を


    でもせっかくなのでハンモックでマンガも読んできました(GANTZと進撃の巨人)


    ハンモックって人生で2回目だったのですが、体がスッポリはまって居心地よかった( ¯꒳¯ )b✧



    料金はタオル代混みで1600円程だったので、マンガ喫茶行くんだったらこっちに来た方が全然いいなって思いました


    また近々行ってきます



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧