【No.51 :久しぶりのプラネタリウム】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.51 :久しぶりのプラネタリウム
    月嶋 透也
    No.51 :久しぶりのプラネタリウム

    先週の9日は久しぶりにプラネタリウムに行ってきました


    丁度30分後に

    『Starry Island ~南十字星を見上げて~』

    が始まるようだったので、チケットを購入


    赤道近くのミクロネシア連邦ジープ島というところが舞台なのですが、綺麗な青い海と星空を同時に楽しめる大好きな作品です☆



    上映中は2種類のアロマの香りも楽しめます

    ・Island Blue

    爽やかなそよ風を感じさせる、コバルトブルーに透き通ったミクロネシアの海をイメージした香り


    ・Southern Cross

    南十字星の輝くトロピカルな島の夜をイメージした香り
    南国の甘い香りのなかに爽やかさもあってとても心地ち良かったです・*:..。o○☆*゚



    海外に行くのはなかなか難しいですが、見終わった後はとても穏やかな気持ちになるので、機会がありましたら一度観てみて下さいね(。・ω・。)


    自分もまた2度・3度と行くつもりです


    Jewel Box 透也


    ※ 豆知識 ※

    ・みなみじゅうじ座は88星座の中で一番小さい星座で、航海時代の実用上重要な目印でもあったようです


    ・日本で南十字星を観察したい場合は、沖縄県の八重山諸島(石垣島、西表島、与那国島など)まで行く必要があります。特に波照間島は南十字星が見られる島として有名らしいです




月嶋 透也の写メ日記一覧