【No.40 :カフェ編② 目白のカフェ 「アコリット」】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.40 :カフェ編② 目白のカフェ 「アコリット」
    月嶋 透也
    No.40 :カフェ編② 目白のカフェ 「アコリット」

    先月ですが、ずっと行ってみたかったカフェに行ってきました


    目白駅から徒歩1分のところにある


    『カフェ アコリット』




    ここはケーキセットを注文すると、なんと自分の好きなお皿を選べるんです


    しかも選んだお皿のカップやティーポットが付いてくるんです♪




    今回はブルーベリーのケーキを注文したので、それに合わせてブルー系のお皿を選びました


    うん、めちゃくちゃカワイイଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    すごく美味しかったし、ティーポットが大きいので紅茶もたくさん頂けて大大大満足でした!!!




    店内にはたくさんのティーセットや陶器の小物があり、それを眺めているだけでも楽しい時間を過ごせると思います(迷惑にならない程度にはしゃぎました笑)


    目白駅ってこの時初めて降りたのですが、アコリットに行くためだけに十分行く価値があると思うので、東京近郊にお住いの方は是非一度行ってみてくださいね☆.+*✩⡱:゚


    自分は必ずもう一度、いや二度、三度行きます♪


    ちなみに目白駅は池袋のすぐ隣です( ¯꒳¯ )b✧



    写メ日記には写真が載せきれないので、後程ツイッターの方に色々と掲載しますので良かった見てください☆彡



    次回の写メ日記はアコリットのティーセットが素敵だったので、自分用のティーセットを都内に買いに行ったお話しです(。・ω・。)ノ

    早めに更新しますので、こちらも良かったら見てくれると嬉しいです♥



    Jewel Box 透也

    るるぶ&moreさんの記事(アコリットさんの店内の様子や素敵な食器が多く掲載されていました)
    https://rurubu.jp/andmore/article/11635




月嶋 透也の写メ日記一覧