【No.38 :少し切り過ぎたかな?】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.38 :少し切り過ぎたかな?
    月嶋 透也
    No.38 :少し切り過ぎたかな?

    先週の水曜日に毎月恒例の美容室に行ってきました

    左 : カット前

    右 : カット後


    一ヵ月経つとやっぱり結構伸びますね


    髪の毛は長めが好きなので今回も伸びた分のカット+軽くしてもらいました



    仕上げ前に鏡で自分の髪の毛をじーっと見て


    「最近暖かくなってきたし、もう少し短くしてもいいかな♪」


    って思い、美容師さんにお願いしました




    切り終わった後に、


    「ん~・・・やっぱり少し短くしすぎた気がする」


    と、ちょっとだけ後悔

    また1ヵ月頑張って髪の毛伸ばすぞー(`・ω・´)




    でも切り終わったとの方が清潔感&爽やかさがあるかも(笑)


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧