【No.11:リンゴが好きって話】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.11:リンゴが好きって話
    月嶋 透也
    No.11:リンゴが好きって話

    投稿11日目、ソイラテが苦く感じた日

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    個人ブログ
    http://blog.livedoor.jp/toya_jewelbox/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    今日もタリーズに寄ってアイスソイラテを飲んでいるのですが、いつもより苦く感じます

    俺の味覚がおかしいのか、コーヒーが多くて苦いのか・・・?



    昨日はツイッターにマフラー姿の写メを載せたのてますが、思いの外たくさんのいいねをもらって密かに喜んでいました♪

    やっぱ顔写真だと目に留まりやすいですよね、ちょくちょく載せていこうと思います




    さて今回はリンゴの話です

    といっても食べるリンゴではなく、リンゴの香りの話です



    以前からお風呂の時は毎回入浴剤を使っているのですが、色々使ってみた結果


    『もぎたてミックスベリーとすりおろし林檎のキールバス』(右上写真の真ん中)


    が個人的に一番好きな香りでした


    ロフトや東急ハンズには必ずあるし、良かったらお試しあれ✰⋆。:゚・*☽:゚





    そして最近リンゴのハンドクリームも使っているのですが、これがまたすごくいい香りで


    ハンドクリーム塗ったあとは自分の手をクンクンしています笑



    そろそろ唇も乾燥してくるので、リンゴの香りのリップクリームも探してるんですがなかなかないですね

    もしどこかのショップやドラッグストアで見掛けたら教えて下さい(。・ω・。)ゞ



    ここまで書いて気付いたのですが、リンゴ大嫌いって人がいたら絶対指名貰えない汗



    入浴剤は常に何種類か持ち歩いてるので、使いたいものがあれば気軽に言ってください

    その時は一緒に入ってもいいかな?


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧