【11月のタロット占い結果発表✨】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 11月のタロット占い結果発表✨
    月嶋 透也
    11月のタロット占い結果発表✨


    今月も多くの方に参加して頂き本当にありがとうございます(*≧▽≦)♬*°早速結果発表いってみましょう!


    ①:愚者の正位置

    ・物事の始まり
    ・無限の可能性
    ・純粋、無邪気、楽天的

    などを示しています


    【全体運】★★★☆☆(3.8)

    新たな物事の始まりや冒険心を表しています♬*°今月は固定概念にとらわれず、楽観的な気持ちで自分の枠の外に踏み出してみましょう(≧▽≦)!!

    その結果、思いがけないチャンスや斬新なアイデアが浮かんだりと『無限の可能性』が待っていそうです✨普段行かない場所に訪れてみたり、ふと気になった習い事を始めてみるのも良さそうです✰・*☽:゚

    仕事や恋愛に関してもワクワクした自由な気持ちを忘れないことできっと上手くいくでしょう(*´∇`*)



    ②:運命の車輪の逆位置

    ・チャンスを逃す
    ・不運に見舞われる
    ・すれ違いが起きやすい

    などを示しています


    【全体運】★☆☆☆☆(1.2)

    11月はチャンスを逃してしまったり、まだそのタイミングではないことを表しています。物事を焦って進めようとするとせっかくの計画が頓挫してしまう可能性も・・・今月は急がば回れの精神で、ゆっくり慎重に物事を進めていきましょう✨

    今はたまたまそういうタイミングなだけで、恋愛や仕事でトラブルが起こったとしてもそれはあなたのせいでは無いので、冷静な気持ちだけは忘れないようにしてみて下さいね♬*°



    ③:審判の正位置

    ・努力報われる
    ・良い報せが届く
    ・チャンスを掴む

    などを示しています


    【全体運】★★★★☆(4.7)

    今月は今まで取り組んできたことが実を結んだり、諦めていたことに対してチャンスが舞い込んだりしそうです!それはこれまでの価値観が一変するほどの大きな出来事かもしれません(๑•̀ᄆ•́ฅ✨

    片思いの人はあなたの努力が報われ恋愛関係に発展したり、仕事に関しても過去の取り組みがしっかり評価され、昇進や昇給の可能性も十分にありそうです(`・ω・)b

    今まで心に閉まっておいた企画やアイデアがあるなら、このタイミングで行動に移してみましょう!積極的な行動が更なる運気アップの鍵です✰⋆。・*☽:゚・。✰⋆。:



    ④:節制の正位置

    ・心身共に落ち着いている
    ・物事が穏やかに進む
    ・仲介役・調整役として活躍する

    などを示しています


    【全体運】★★★☆☆(3.5)

    今月は精神的にも身体的にもとても落ち着いていて、変化は少なくとも穏やかに過ごせる月になりそうです✨また優れたバランス感覚を発揮して、友人間や職場での調整役として重宝されるでしょう♬*°

    また恋愛や仕事に関しても穏やかですが、しっかり着実に前進出来そうです‎( •ω•。)وgood!!急なトラブルに見舞われたとしても、今のあなたなら柔軟に冷静に対処出来るはずです✨✨



    ⑤:吊られた男の正位置

    ・思うように身動きがとれない
    ・我慢・修行の時
    ・魂(精神)の成長

    などを示しています


    【全体運】★★★☆☆(3.0)

    今月は自分の思うように身動きがとれない月になりそうですが、それはコツコツ努力する大切さ・忍耐力の必要性を改めて学ぶ機会になりそうです♬*°

    今は自分を成長させるのに必要な時と割り切りエネルギーを蓄え、自分を高めることを意識してみましょう✨

    恋愛や仕事に関しても焦りは禁物です(`・ω・)ゞ今月は耐え忍ぶ時と割り切って、長期的な視点を持つことを忘れずに過ごしてみて下さいね!



    今月も多くの方にご参加頂いてありがとうございました♬*°来月は2023年の運勢も占えたらと思っているので、気軽にご参加下さいね(๑•̀ㅂ•́)وヨシッ✧


    【おまけ】

    手塚さんは①
    仁さんは⑤
    ジュエル運営さんは④
    自分も④

    でした(笑)


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧