【ショート日記42:岩合光昭写真展】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • ショート日記42:岩合光昭写真展
    月嶋 透也
    ショート日記42:岩合光昭写真展

    今回は少し前ですが、恵比寿にある東京都写真美術館の『岩合光昭写真展』に行ったお話です✨


    写真美術館には年に2回くらいふらっと寄りますΣp[【◎】]ω・´)パシャッ!


    『パンタナール 清流がつむぐ動物達の大湿原』というタイトルに引かれ早速観覧しました♬.*゚

    ※パンタナールとは
    ➡︎南米大陸のほぼ中央に広がる世界最大級の大湿原。 ブラジルからボリビア、パラグアイにまたがり、その広さはおおよそ日本の本州に匹敵する。 10月頃から半年間ほどは雨季で、川が氾濫して多くの土地がどっぷりと水に浸かってしまう(ネットから引用)


    特に印象的だったのはワニを捕らえたジャガーの様子、つぶらな瞳で遠くを見つめるパラグアイカイマン(ワニ)でした(๑°ㅁ°๑)‼✧スゴイ


    映像とは違う野生の迫力と、なんとも言えない穏やかな表情に引き込まれました✨


    騒がしい場所よりプラネタリウムや美術館の方が好きなので、また面白そうな展示会があったら仕事帰りなどに寄ってみようと思います♬.*゚

    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧