【今週の運勢:星(逆位置)】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 今週の運勢:星(逆位置)
    月嶋 透也
    今週の運勢:星(逆位置)


    5月も終わりに近付き、GWが懐かしく感じますね

    気が早いですが来年2023年のGWを調べてみたら

    5月3日(水)憲法記念日
    5月4日(木)みどりの日
    5月5日(金)こどもの日
    5月6日(土)
    5月7日(日)

    上手い具合に祝日と土日が並んで、5連休になりそうです♬︎



    さて、今週のカードは星(STAR)の逆位置

    星が地に落ちるという意味で、掲げた目標や希望が失望に変わってしまう可能性が

    または目標が高すぎて絵空事で終わってしまったり、無気力になってしまったり・・・


    過去を洗い流し新たな目標を探してみたり、実現可能な夢を描くと良さそう✨


    今はいくつかやりたい事や目標があるので、それが現実離れしたことじゃないか考え直してみます(`・ω・´)ゞ


    最近は良いカードが続いていたので、ここらで自分を見直すタイミングなんだと思いまた前向きに頑張っていきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ファイト♬︎


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧