【相思相愛】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 相思相愛
    逢坂 大河
    相思相愛

    人と関わっていく中で大切な言葉が2つある。


    「ありがとう」と「ごめんね」


    相手に感謝を伝える言葉と自分の非を認める言葉。


    言葉は違えど、誰しもが使ったことのある言葉。


    でも、誰かに何かをしてもらうのが当たり前になっていたり、変にプライドが高かったり、意地を張っていると使えなくなる言葉。


    ちょっとした事でいいんです。





    先輩にご飯を奢ってもらった。


    知らない人にエスカレーターを先に譲ってもらった。


    コンビニで店員さんにレジ袋に詰めてもらった。


    「ありがとう」





    冷蔵庫の兄弟のプリンを食べてしまった。


    友達との待ち合わせに寝坊した。


    誰かを泣かせてしまった。


    「ごめんね」





    ちゃんと伝えれば相手もちゃんと返してくれる。


    それは「好きだ」という気持ちことも同じ。


    愛情に対して愛情で返さないと何も返ってこない。


    恥ずかしがらずにちゃんと伝えてください。


    貴女は素直に気持ちを伝えられてますか?





    毎日食べ過ぎてます、ごめんなさい。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧