【狂い咲け】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 狂い咲け
    逢坂 大河
    狂い咲け

    桜の花が咲き乱れるこの季節。


    この時期になれば咲く、春の風物詩。


    毎日しっかり陽の光を浴びて、空から降り注ぐ雨に打たれて、強い身体を作ればちゃんと咲くことが出来る。


    たまに害虫にやられたり、病気になってしまって咲くことが出来ない子もいる。


    そんな苦労を乗り越えた子だけが綺麗な桜の花を咲かせることが出来る。





    セラピストも同じ。


    誰かに見つけて貰うために暇さえあればツイートをして、


    自分がどんな人間なのかを知ってもらうために日記を書いて、


    貴女の綺麗な身体に触れても良いように自分の身体のケアをして、


    逢えた時に満足してもらえるように技術を学ぶ。


    正直、そこまでやっても貴女に出逢えるかどうかですよね。





    忙しくてTwitterや日記は無理だなーなんて思わない。


    だって貴女に逢いたいから。


    悩んでる人の心の支えや癒しになりたいから。


    そこはそれから先も揺るがない思いです。


    まぁ、Twitterはともかく日記は文章まとまらなくて翌日に持ち越したりしますが笑





    いつか満開の桜のように咲き乱れてみせます。


    それまでくだらないツイートと日記にお付き合いください。


    …咲き乱れてもくだらないのはやめませんが。


    これからもよろしくお願い致します。





    地味に今日でデビューしてから1ヶ月。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧