【貴方の為に】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 貴方の為に
    逢坂 大河
    貴方の為に

    日々の生活の中で生まれる小さなストレス。


    それは貴女の気付かないうちに少しずつ積み重なっていく。


    その蓄積が貴女の許容量を超えてしまったとき、貴女は壊れてしまうかもしれない。


    そんなことにならないように自分たち、セラピストがいる。





    いつもの食事を1人から2人にしたり。


    一緒に買い物に行って2人で悩んだり。


    ダーツやボーリングして遊んだり。


    映画を見ながら贅沢にお昼寝したり。


    誰にも邪魔されないところで2人でイチャイチャしたり。





    ちょっとしたことかもしれない。


    でも、そんなちょっとしたことで貴女は少しだけ楽になる。


    貴女が背負っているものを軽くするお手伝いをさせてください。


    貴女のことが心配だから。





    モフモフしてストレス解除

    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧