【KIN120今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN120今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN120今日のマヤ暦

    2023.6.2
    今日のマヤ暦「黄色い太陽、白い鏡、音3」



    【今日のラッキーポイント】
    今日は、何をするにしても
    そのことに情熱をもって
    順序を考えながら
    徹底的に本気で取り組みましょう。


    一度、今の自分が与えられているものや
    恵まれている生き方に対して
    感謝の気もちで真剣に眺めてみましょう。

    そうすると、今までよりも
    仕事や活動することに対して
    もっと本気になれてもっと好きになって
    取り組むことができます。


    目の前に起きていることは
    自分の思考を表しています。

    もし、自分の思い通りに
    なっていないことがあるのなら
    「今、自分が何を当たり前のように信じていて
    どんな思い込みをしているのか?」
    を見直してみてください。

    「自分には、良い出来事が起きる」
    という良い思い込みに
    気もちをシフトさせてみましょう。



    【今日のラッキーアイテム】
    ・太陽の光
    ・ひまわりや太陽の写真
    ・手鏡
    ・カボチャ、ひまわりオイル、パン、ココナッツ、鶏肉、ラム肉



    今日も素敵な1日をお過ごしください♪




手塚 翼の写メ日記一覧