【KIN56今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN56今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN56今日のマヤ暦

    2023.3.30
    今日のマヤ暦「黄色い戦士、赤い空歩く人、音4」



    人は何かをしなければ
    動かなければ何も得られない。

    小さなことにでも挑戦することで
    あなたにとって計り知れないほど
    大切なことに出会えるのに
    何もしなければ何も得られない。

    大きなことをしたから立派なわけでもなく
    大きな結果を得られるわけでもない。

    特に大きなことなどしなくても
    自分の得意なテーマに絞って
    ただ小さなことをしていくことが大切。

    「小さなことに動いたところで
    その先に素晴らしい結果なんて
    得られるわけがない」と思い込み
    自分らしく生きることが許されない
    位置に自らを置くことをやめて。

    あなたのチャレンジは
    どんな小さなものでも許されている。

    何かに挑戦しているときに初めて
    あなたは宇宙とつながって
    さらに前進するために
    必要な力を得ることができる。

    何もしないで待っていても
    その力を受け取る体験はできない。

    「動けていない」
    という許されない位置に
    わざわざ自分自身を置いて
    苦しむようなことはやめて
    小さなチャレンジにすぐに動いて
    その目的へ向かうプロセスから
    宇宙の力を体験してみて。



    【今日のラッキーアイテム】
    ・赤色の髪飾りやオシャレな帽子
    ・ミント系のガム
    ・オシャレな靴
    ・自分の特技
    ・グレープフルーツ、ネギ、根菜、マカロン、うどん、パン



    【今日のラッキーポイント】
    体のコリや疲れたところをケアしましょう。

    今日はからだの中にある
    宇宙エネルギーが私たちを
    強くサポートしてくれるので
    心のエゴや闇によって
    辛くさせてきた身体を
    お風呂に入るなどしていたわって
    ベストコンディションに整えましょう。

    自分の特技や強みを
    誰かのために提供することを
    意識しましょう。

    それによって
    あなたの魂が覚醒し運気が上昇します。

    一攫千金でないと意味がない
    という思い込みから抜け出して
    仕事でもほかのことでも
    小さなことをコツコツと積み重ねる
    自分のペースを最優先にして
    行動しましょう。



    今日も素敵な1日をお過ごしください♪




手塚 翼の写メ日記一覧