【KIN54今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN54今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN54今日のマヤ暦

    2023.3.28
    今日のマヤ暦「白い魔法使い、赤い空歩く人、音2」



    誰かを助けるために自分の心を
    平和にしておくことがとても大切。

    あなたの心の平和や愛が薄れる理由は
    人と自分を比較して
    自分よりできているところを羨んだり
    本当にやりたいことがあるときですら
    条件が揃っていないから今は無理などと
    ブロックしてしまったり
    「本当はどうしたいのか?」
    と自分に尋ねても
    望む結果をイメージするのではなく
    他の人はどうしているのかと
    誰かを参考にして
    答えを出そうとしたりしているのでは?

    そのやり方は
    あなたの理想的な人生をつくるのに
    何の役にも立っていない。

    自分の内側の心の声と
    現状を比較するのはいいが
    他人のやることと比較しながら
    自分の選択に答えを出すのはやめること。

    自分が自分の意思で
    「本当はどうしたいのか」
    を意識して生きることを目指して。

    それだけで
    あなたがもつコンプレックスや
    本当はやりたいのに
    「自分にはできない!」
    などと思っているものが一変して
    「勝手にできてしまう」
    に変わる。



    【今日のラッキーアイテム】
    ・ホワイトやシャンパンゴールドのファッション
    ・白い花
    ・白身魚、大根、キャベツ、パスタ、チーズ、卵



    【今日のラッキーポイント】
    柔軟な対応をすること
    受容することを心がけましょう。

    感情的に反応してしまいそうになったら
    「きっと自分は自分ではない
    何かの基準で判断しているから
    今、不快になったのだ」
    ということを認めて
    自分の望みだけを見つめてください。

    そうすると
    エネルギーは感情的になる
    プロセスから離れて
    望む形を叶える方向へと向かいます。

    自分が愛で満たされていて
    愛の中にいる存在だということを
    意識して過ごすことで
    他の人が心地よく
    幸せな気分でいられるよう
    心から思いやれます。

    自分が頑張っていることや
    人のためにと思ってやってきたことを
    あらためて眺めてみて
    見返りや評価、感謝を
    求めてやっていたのか?
    それとも自分が好きだから
    自分の本意でやっていたのか?
    見直してみましょう。

    見返りなど求めず
    自分の好きなことが
    夢へと繋がることを信じて
    一直線にマイペースでやっていたら
    自然に人もついてきてくれていた!
    という形に繋がります。



    今日も素敵な1日をお過ごしください♪




手塚 翼の写メ日記一覧