【KIN53今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN53今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN53今日のマヤ暦

    2023.3.27
    今日のマヤ暦「赤い空歩く人、赤い空歩く人、音1」



    あなたがやっている仕事やサービス
    他の人へのサポートなど
    それらの動機は何だろうか?

    周りの人にご馳走をしたり
    お土産を買ったり
    自分が良いと思うものを
    一生懸命に伝えて
    相手に笑顔を与えようとしたり
    頼みごとに動いてあげたりなど
    人に喜んでもらうことをしている
    その先についてあなたはどう感じている?

    その行動の裏にある
    「認められたい」「愛されたい」
    という思いを見つめて
    それをあらためて思い出すといい。

    もともと一つだったわたしたちが
    分離して別の姿を体験している
    「その相手もあなただ」ということを。

    あなたが誰かにしてあげている
    献身的なサービスや
    尽くしていることなどはすべて
    あなた自身にしてあげている
    だけだということを思い出して。

    そして認められることや
    見返りを意識しなくても
    あなたが誰かをサポートしたり
    いいサービスや仕事をするたびに
    あなたの存在価値が
    活かされているありがたい状況や
    常にあるその愛にも気づいて。



    【今日のラッキーアイテム】
    ・レース生地のアイテム
    ・人に貸すためのハンカチ
    ・ピンクのバラ、チューリップ
    ・いちごジャム、ほうれん草、ベーコン、卵、ナス、青魚、豚肉、オクラ、アスパラガス



    【今日のラッキーポイント】
    謙虚な姿勢で過ごしたり
    何か一つ人が喜んでくれることや
    小さな親切をしてみたりして
    人への気遣いを心がけましょう。

    私たちが相手を思う心は
    相手に見えませんが
    心遣いや献身的な言動から
    それを見える形にすることができます。

    そうして相手が愛を感じることで
    あなたも大いにその光に照らされます。

    部屋の中に一人でいながら
    色々考えるよりも人と触れたり
    現場で体験することを意識しましょう。

    現場で与えられる
    ヒントや気づき、愛は
    離れていては分からない
    ということを認識して
    現場を楽しみましょう。



    今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪




手塚 翼の写メ日記一覧