【マヤ暦日記の説明書】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • マヤ暦日記の説明書
    手塚 翼
    マヤ暦日記の説明書

    Jewel Box代表の翼です。



    今更ですが
    マヤ暦についてちゃんと
    説明しておこうと思います。



    僕が日々発信しているマヤ暦ですが
    宇宙の暦とされています。



    一般的な暦の西暦(グレゴリオ暦)は
    地球の暦です。



    西暦が365〜366日周期で廻るのに対して
    マヤ暦は260日周期で廻ります。



    1日毎にKINナンバーがあって
    2つのエネルギーと音で構成されてます。



    エネルギーは赤、青、白、黄に
    それぞれ5種あって合計20種類の
    エネルギーがあります。


    20種類の内2つが組み合わさって
    その日のエネルギーが生まれます。



    その組み合わせによって
    その日はこんなことが起こりやすいよ〜
    こんなことを意識するといいよ〜



    そんなことを日々発信してます。



    そして自分が生まれた日のKINナンバーが
    マヤ暦の誕生日になります。



    生まれた日のエネルギーはとても大切で
    個性の一つになります。



    そのため個性鑑定ではマヤ暦も
    参考にして鑑定しています。



    マヤ暦の個性鑑定は奥が深くて
    勉強中なんですけどね。



    日々発信している内容については
    個性に関わらず全ての人が
    その日のエネルギーの影響を受けます。



    そのため不思議とマヤ暦日記の内容と
    同じことが起こりやすいわけです。



    特に自分のマヤ暦誕生日には
    人生の課題となることを
    意識する1日になりやすいです。



    日々そんなことを発信してます。



    これからも毎日更新するので
    気が向いた時に読んでくださいね♪




手塚 翼の写メ日記一覧