【23.3.18今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 23.3.18今日のマヤ暦
    手塚 翼
    23.3.18今日のマヤ暦

    2023.3.18
    今日のマヤ暦「黄色い種、黄色い太陽、音5」



    この地球や社会で
    いつの時代も生き残ってきたのは
    最も強い者でも
    最も賢い者でもなく
    「柔軟性をもち
    移り変わる流れにすべてを信じて委ね
    乗っていくことができた者」

    そして
    「どんなふうに環境が変化しても
    それを最も敏感に察知し
    対応できる者」たちです。

    それは
    この地上で生き残ってきたのが
    強い種でも良い遺伝子の種でもなく
    「その落ちた環境に
    最も柔軟に対応できた種」
    であることと同じなのです。



    【今日のラッキーアイテム】
    ・葉っぱや花柄のアイテム
    ・黄緑、黄、ベージュのファッション
    ・植物園や公園など植物の多い場所
    ・かぼちゃ、フルーツ、パスタ、アーモンド、カリフラワー、オレンジ、白身魚



    【今日のラッキーポイント】
    体調が優れなかったり疲れているなら
    今日は無理をせず
    自分の好きなことや気になることに
    マイペースで集中しましょう。

    逆に今、体も元気で
    休みなく努力したいと思うのなら
    思い切ってその集中力に頼りましょう。

    目的や夢をしっかりと意識することで
    心身の流れも
    今取り組んでいる活動の流れも
    驚くほど良くなります。

    明るく、楽しく
    子どものように何かに
    熱中することを心がけましょう。



    今日も素敵な1日をお過ごしください♪




手塚 翼の写メ日記一覧