【秘技「善意返しッ!」】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 秘技「善意返しッ!」
    手塚 翼
    秘技「善意返しッ!」

    Jewel Box代表の翼です。



    今日タクシーを利用した時のこと。



    運転手さんは気さくに
    お話ししてくれるタイプでした。



    何しに金沢来たの〜とか



    ご飯何食べたの〜とか



    よくある会話をしてました。



    お寿司食べたかったけど
    行列で食べれなかったことを伝えると
    他にも美味しいものあるよ〜って
    いろいろ教えてくれました。



    他にもどの時期が観光客少ないよ〜とか。



    新幹線が開通してから
    年中混雑してるみたいですが。



    そして駅前の信号で



    「もう料金カウンター止めちゃうね〜」



    といってカウントを止めてくれました。



    いろいろ教えてくれた上に
    気前までいいとは…



    僕はこの運転手さんに
    恩返しがしたくなりました。



    僕にできることは…



    少し考えてお会計の時に



    手塚「お釣り要りません」



    と、せっかくの善意を
    善意で返すのでした。



    これぞ秘技「善意返しッ!」



    基本的に人の善意は
    気持ちよく受け取る派です。



    でも今回は一期一会なのでね。



    善意をお返しする形になりました。



    お互いハッピーならOKってことで。



    簡単に気持ちよくなれるので
    タイミングあれば試してみて下さい♪




手塚 翼の写メ日記一覧