【23.3.15今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 23.3.15今日のマヤ暦
    手塚 翼
    23.3.15今日のマヤ暦

    2023.3.15
    今日のマヤ暦「赤い龍、黄色い太陽、音2」



    受け取ることも
    与えることも無条件で
    見返りを求めずにやることで
    「本当の愛」というものの感覚がわかる。

    愛には理由がいらない。

    目の前の相手も
    身の周りのあらゆるものも
    「この世のすべてが自分だ」
    という真実を
    あらためて今日思い出して。

    長年、人間として生きていると
    そのことを感覚として掴むことが
    難しいかもしれない。

    しかし、それを認めて
    その視点で周囲のものや
    人々を眺めてみたり
    「自分という存在はそういうものだ」と
    なんとなくでも思えるなら
    必ずそのことを思い出せる。

    人も、ものも、字宙も
    あなたとひとつの存在だった
    そして今も繋がっている。

    それがわかれば
    宇宙そのものであるあなたが
    あなた自身を愛するのに
    条件などいらないことにも気づく。

    同様に人に愛を押し付ける必要もない。

    ただ、あらゆるものの
    宇宙そのものとしての
    その「あるがままの姿」を認めること。

    それこそが愛です。



    【今日のラッキーアイテム】
    ・赤色のファッション
    ・太陽の光
    ・先祖
    ・ピンクのハート
    ・パプリカ、アボカド、アスパラ、カボチャ、赤身魚、インゲン、柑橘、さつまいも、はちみつ



    【今日のラッキーポイント】
    風の時代は
    良い悪いの浮き沈みが
    入れ替わり立ち代わり
    やって来るのが特徴ですが
    それをジェットコースターのように
    楽しむようにしましょう。

    人を感化させたり
    喜ばせることから
    自分が尊敬されたり
    稼ぐことを素直に望みましょう。

    愛を与えることと
    受け取ることのバランスを意識すること。

    あなたは無条件で
    愛されることに値していて
    何か立場や役割を果たすことで
    愛されなくてもいいのだと
    自分で決めておきましょう。



    今日も素敵な1日をお過ごしください♪




手塚 翼の写メ日記一覧