【23.2.5昨日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 23.2.5昨日のマヤ暦
    手塚 翼
    23.2.5昨日のマヤ暦

    昨日のマヤ暦ですが振り返りに活用してください。



    2023.2.5
    「青い夜、赤い龍、音3」



    人は夢や目標を描こうとすると
    今の自分の状況から未来を
    制限してしまうことが多い。

    現実から見た形でしか
    発想を起こさせないように
    させられた臨場感のせいなのか
    自分の可能性や心の自由に
    制限をかけるエゴのせいなのか
    あるいはそのすべてのせいなのか。

    なんであれはっきり言えることは
    夢は現状の連続線上で叶うものではなく
    目の前の現実とはまったく
    違う領域で叶うものだということ。

    夢を現状の継続した先にあるものだと
    思っていると夢は夢で終わってしまう。

    今あなたの目の前の現実に
    その夢を叶えられる条件がなくても
    現状はどうあれそこは気にせず
    今からは想像もできないくらい
    大きな夢を描くといい。



    【今日のビューティーポイント】
    夜は鏡の前にいる自分に
    「今日も1日相棒であるこの体を
    大切にして美しく頑張ってくれて
    ありがとう」と声をかけてみて。

    そして鏡の中にいる自分を
    愛おしく子どものようにか弱く
    可愛い存在だと認めて下さい。

    男性の場合は
    たくましく勇気のある自分だと
    鏡の向こうの自分を誇りに思って。

    自分の姿を愛おしく思うことは
    夜のビューティー習慣の一つ。
    寝ている間に心身のバランスを
    整えてくれる効果があります。



    【今日のラッキーアイテム】
    ·ラベンダーや紫のアイテム
    ·鯛、ブルーベリー、紅茶、海苔、わかめ、ジャスミン茶、ナス、黒豆



    【今日のラッキーポイント】
    今の自分の状況から未来を測るのではなく
    現状とはかけ離れているように思えても
    自分が生きていたい好きな形の夢を描いて
    それが叶うと信じること。

    恐れや現状に囚われてつくっている
    制限、遠慮、枠などを外して
    本当の自分の気持ちに素直になって
    目標を立てること。
    今日はそれをするのにベストな日

    どんなにはるか遠くに見えていても
    夢というゴールに必ず到達できる
    その近道は小さな目標を立てて
    一つ一つ目の前のことをクリア
    することだと意識して行動すること。




手塚 翼の写メ日記一覧