【制約と誓約】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 制約と誓約
    手塚 翼
    制約と誓約

    Jewel Box代表の翼です。



    僕がスノボで楽しんでる間に
    TwitterではまたDM論争が
    起こってたらしい。



    元ネタに辿り着くことは
    できませんでしたが
    なんとなくは把握できました。



    この論争については
    Re:color princeの斗真さんが
    纏めてくれているので
    ご一読下さい。



    この日記ではあくまで僕の意見を
    纏めたいと思います。



    ユーザー様側から



    「予約する気はないけどDMで繋がりたい」



    とのDMを頂いた場合。



    僕ならとても嬉しい。



    相手のスタンスが分かっていれば
    こちらも相応の対応ができるから。



    1番難しいのは予約する気が
    あるのかないのか分からない場合。



    いや基本的にDMしてる時点で
    潜在顧客ではあるはずなんですよ。



    あとはどれだけ早く会いたいと
    思ってもらえるような
    やり取りをできるかは
    セラピスト次第。



    ただね。



    この界隈にはさまざまな事情で
    利用できない人も居るんだよね。



    金銭的な理由。



    社会的な理由。



    家庭的な理由。



    理由はさまざまだけどね。



    どんなにやり取りしてても
    予約入らない人も一定数いる。



    それはもう3年もやってれば
    経験からなんとなく察するけど
    新人くんは見分けつかないから
    大変だと思うよ。



    そしていつも思うけど
    論争起こすのって
    自分から営業かけといて
    予約に繋がらなくて
    怒ってるセラピストじゃないかな?



    フォローきたから
    よろしくお願いします〜
    仲良くしましょ〜



    って感じでDMしてたら
    早一ヶ月…まだ予約入らない!
    おこおこ!みたいな。



    自分が蒔いた種で
    怒るっておかしい話だよ。



    結局ストレスって自分で
    引き寄せてるからね。



    だからこの論争が起きる。



    そこでユーザー様も
    予約する気ないけどDMしてていいですか?
    と聞くことでこちらも対応しやすい。



    それでも連絡しましょう♪
    というセラピストも居るだろう。



    予約しないなら連絡できません。
    そんなセラピストも居ると思う。



    お互いのスタンスがハッキリしてて
    気持ちいいと思うんだよね。



    これってセラピストが



    「容姿年齢関係なく癒します」



    とか言ってるのに選別する問題に
    なんか似てる気がする。



    もうハッキリ



    「僕は選別するけどそれでもよければ予約ください」



    って言っちゃえばいいのにね。



    中には正直だから会ってみたいと
    思う人も居ると思うんだ。



    何が言いたいかというと
    自分のスタンスを提示することで
    お互い損しないということ。



    僕は正直に言ってくれる人好きだけどな。



    予約する気ないですって。



    マジかー!笑
    でもこの人の気持ち変えれたら
    めちゃくちゃ面白いから連絡しちゃう!



    って楽しめるもんね。



    今やり取りしてる人も
    実は予約する気ないんだけど…
    って言ってくれたら喜ぶよ。笑



    僕は変態だからさ。




手塚 翼の写メ日記一覧