【リフレッシュ】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • リフレッシュ
    手塚 翼
    リフレッシュ

    Jewel Box代表の翼です。



    4.5と一泊2日でスノボ旅行行ってました。



    思い返せばセラピストデビュー
    してから丸3年間。



    ご予約欲しさのために
    土日はスケジュールを空けてました。



    だから友達に遊びに誘われても
    当日にならないと分からない。



    って答えてだんだよね。



    だから予約が必要な旅の類いは
    全て断る形になってました。



    まぁコロナもあって
    そもそも誘いもなかったけど。



    そして今月から専業になって。



    時間には余裕ができた。



    正直やることは沢山ある。



    今回友達に誘われた時も



    「遊んでる場合か?」



    とも思ったんだよね。



    でも友達から



    「翼はいつも遊んでくれないじゃんー」
    「たまにはこっちにも構ってよー」



    って言われてハッとなりました。



    このままでは友達を失うかも。



    もちろん仕事も大切。



    でも人生において友達も
    かけがえのない存在だと思う。



    いろんな場面で年配の方と
    話していて思うのが
    歳をとっても健康な人は
    友達が多いということ。



    歳をとってから
    友達を作るのは難しいらしい。



    やっぱり古くからの付き合いって
    かなり大切だと僕は思う。



    だから今回は2日間を
    自分のリフレッシュのために
    使わせて貰いました。



    ご予約検討して頂いた方は
    申し訳ありませんでした。



    おかげさまで
    とても楽しく過ごせました。



    どれくらい楽しんだかというと
    ゲレンデの頂点まで上がって
    標高1840mから一気に
    1番下まで滑り降りて
    足が攣るくらい楽しみました。



    筋肉痛で眠れないくらい
    楽しかったです。



    身体はボロボロだけど
    心はめちゃくちゃ元気になったよ♪



    心が元気なのはいつもだった。



    そしてやっぱり友達付き合いも
    大切だなって改めて思いました。



    何かあった時に利害関係なく
    付き合ってくれる存在。



    バカやって笑って過ごす。



    そんな時間の大切さに
    気付く旅でした。



    めちゃくちゃリフレッシュしたから
    いつもよりパワー満点だよ!



    今日からまたバシバシやってくんで
    そこんとこよろしくー!




手塚 翼の写メ日記一覧