【23.2.4今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 23.2.4今日のマヤ暦
    手塚 翼
    23.2.4今日のマヤ暦

    2023.2.4
    今日のマヤ暦「白い風、赤い龍、音2」



    新しい風がやってくる時は
    不安がつきもの。

    それは新しい変化のために
    安定していると思っていたものが
    崩れるような気が
    するからかもしれない。

    安定とは止まっていること
    ではないことを思い出すとよい。

    この地球のすべては
    常に変化する流れの中にあって
    そこで自分だけが頑なに
    止まっていれば
    進化していない分だけ
    ネガティブな感情が増大する。

    その低い振動によって
    自分にも周りにも淀みを生み
    殺伐とした気もちに追われて
    ものごとに対する
    しなやかさを失い
    錆びていって荒れ果て
    みんなに忘れ去られていく。

    もっとも幸せな安定とは
    風に舞う軽い羽根のように
    目の前にやってきた流れに
    ふわりと大胆に乗って
    その流れの中で
    みんなと協調しながら
    自分の動きに安定をとること。

    それが今この時代に求められる生き方。

    小さなことにでも
    理想をもって動いている者には
    仲間も応援者も自然に増える。



    【今日のビューティーポイント】
    自分の姿が醜くなっていく理由は
    心の中にある執着や
    それが思い通りにならない
    ストレスが原因です。

    そんな内側にある
    こだわりが現れても
    溜め込む前に捨てましょう。

    その一つの方法は
    目の前に白い光沢のある布を置いて
    その布と同じような
    「心の中に気になることが何ひとつない、ピュアでなにも気にしない状態を意識するイメージワーク」です。

    心の中にある気にしているものが
    一つひとつ無条件で消えていき
    そうして消えるたびに
    心か純白になっていきます。


    【今日のラッキーアイテム】
    ・白いファッション
    ・風通しの良い部屋
    ・ハム、ベーコン、白米、白菜、大根、瓜、グレープフルーツ、白身魚



    【今日のラッキーポイント】
    傷ついたり
    くよくよしてしまう時は
    静かな場所で心を集中させて
    自分の相棒である
    心と体に語りかけたり
    癒しを与えて労わること。

    心が簡単に傷つきやすい
    日になりそうですが
    まだ見ぬ強い自分に
    出会うために起きると
    知っておくこと。

    それは悪いことではない。
    その経験から
    「問題は外にあるのではなく
    「内側にある」と
    あらためて見直すことで

    今ある幸せを
    これまで以上に噛みしめて
    集中して感覚的に全身で感じること。



    それではまた明日(^^)ノ




手塚 翼の写メ日記一覧