【23.1.26今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 23.1.26今日のマヤ暦
    手塚 翼
    23.1.26今日のマヤ暦

    2023.1.26
    今日のマヤ暦「赤い空歩く人、黄色い星、音6」



    今日は目の前にやってきている
    出来事に臆病にならないで。

    そこにあるあなたへの別の意味や
    メリットを見出だしてみて。

    そこから得た理解が
    必ず次に活きてくるから。



    【今日のビューティーポイント】
    細いスマートな脚は

    過去や今に囚われを起こすことなく
    夢や理想を持ち、今よりももっと
    輝かしい未来に辿り着くんだ!
    という信念でそのために起こす行動なら
    何も躊躇いがない!

    という思考を持つことで
    今よりも理想的な脚になれますよ♪



    【今日のラッキーアイテム】
    ·白、ゴールド、ブルーの服
    ·菊の花
    ·白身魚、乳製品、マヨネーズ



    【今日のラッキーポイント】
    人と関わる中で自分や人に対して
    先入観や偏見を持ちやすい日です。

    心を白紙にしてものごとを眺めること。
    そうすると答えが見えてきます。

    不安や恐怖を感じたら
    そこに入り込んで解決しようとする
    真面目さを捨てて次の行動をとってみる。

    心の逃げ場を見つけるのではなく
    逃げ場は進んだ先にしかないと思って
    力強く前進してみること。



    それではまた明日(^-^)ノ




手塚 翼の写メ日記一覧