【個性鑑定】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 個性鑑定
    手塚 翼
    個性鑑定

    Jewel Box代表の翼です。




    今日は11:00〜19:00まで
    個性鑑定学を受講してました。




    もー学びが深くて深くて。



    とにかく話したい衝動に駆られております。



    個性を知るって大切なんです。



    個性を知らないことがどれくらい
    ヤバいかと言うとペンギンが自分は
    鳥だと思ってるくらいヤバいことなんです。



    他の鳥たちは空を飛べるのに
    なんで自分は飛べないのだろうかと。



    それはそれは生きにくいと思います。



    ペンギンが自分の個性を知れば
    空を飛ぶように海の中を泳げるはずです。



    飛魚が空中を滑空できることを
    知らないくらい勿体ないです。



    そしてこんな凄い知識を身に付けた
    僕からしたら黙ってることが勿体ない!



    知識って使わないと意味ないです。



    だから今はとにかく使ってみたい。



    自分を知ることも大切ですが
    相手を知ることも大切です。



    相手のことが理解できると
    人間関係のトラブルが極端に減ります。



    なんであんなことするんだろう。



    どうしてこうしてくれないんだろう。



    それは相手を知らないから
    出てくる感情です。



    相手の個性が分かると



    あ〜この人はこの個性だから
    こうしてるだけなのか。



    あ〜この人はあの個性だから
    これができないのか。



    それで終わりです。



    それだけじゃなくて相手の個性が分かれば
    相手の個性を伸ばせる言葉掛けができます。



    空を飛べないペンギンに
    あなたは空が飛べない代わりに
    誰よりも泳ぎが上手いじゃないか
    とアドバイスできます。



    そうすると相手もイキイキするので
    こちらのストレスもなくなります。



    それが個性を知るということ。



    気になる方は気軽にお問い合わせ下さい♪




手塚 翼の写メ日記一覧