【セックスは究極のコミュニケーション】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • セックスは究極のコミュニケーション
    手塚 翼
    セックスは究極のコミュニケーション

    Jewel Box代表の翼です。



    セックスって究極の
    コミュニケーションだと思うんです。



    五感全てを使ったコミュニケーション。



    人によっては第六感まで
    使ってるかも知れない。



    だから相性は確実にある。



    誰とでもコミュニケーションとれる人は
    誰としても楽しめるかも知れない。



    逆もしかり。



    コミュニケーションだから
    相手を想いやる気持ちが大切。



    自分勝手に話しかけていては
    コミュニケーションは成立しない。



    片方だけが話し続けるのも違う。



    リアクションがないと
    話してる方は不安になる。



    話すのが苦手な人には
    自分から話題を振ったり
    話したい人には耳を傾ける。



    そんなコミュニケーションの
    究極の形がセックスだと思う。



    セックスで必ずオーガズムを求めるのは
    話の最後に落ちが欲しいみたいなことかな。



    ちょっと違うかも。



    でも必ずしもみんなが話の最後に
    落ちを求めてるわけではない。



    この人と話してて楽しいな。



    この人ならなんでも話せる気がする。



    この人ともっと話したい。



    そう思ってもらえるような
    コミュニケーションが
    僕たちは求められている。



    だから下手に話に落ちを
    つけようとすると滑ってしまう。



    楽しいコミュニケーションを心がければ
    自然と笑いは起きると思う。



    そして楽しいコミュニケーションに
    大切なのは雰囲気。



    五感+αを感じているから
    全てに気をつかった方がいい。



    視覚、聴覚、嗅覚、触覚。
    味覚…は違うかも。



    意識できるところは全部意識する。



    視覚なら部屋の暗さ、相手から
    見た時の見え方、清潔感ある見た目。



    聴覚なら落ち着くBGM、言葉かけ、
    声色の変化、息づかい。



    嗅覚は女性ホルモン分泌作用のあるアロマ、体臭ケア。



    そして触覚。
    巷で言われてるテクニックはここだけ。
    しかもほんの一部。



    よく言われるのはフェザータッチ。



    でもフェザーだけでは足りない。



    もっといろんな刺激を
    相手の興奮度に合わせて
    変化させていく。



    それに人によっては強い刺激を
    望む人だっている。



    それは相手をしっかり見ていないと
    分かるわけがない。



    良いコミュニケーションは
    まずは目の前の相手を見ることから。



    そうすることでコミュニケーションに
    深みが出てくる。



    相手がこんな言葉が欲しいな
    と思ったタイミングで言葉をかける。



    欲しいタイミングで
    欲しい言葉が来たら。



    きっと嬉しくなったり
    ドキドキして貰えると思う。



    そんな風に2人で雰囲気を作っていく。



    だからセックスは究極の
    コミュニケーションなんだよね。



    1人では決してできない。



    お互いがお互いを想い合って
    初めて楽しいコミュニケーションになる。



    思っていることや感じていること。



    これを隠されていたら
    心理学を学んでいたって
    見抜くことは難しい。



    怖がらずに思っていることや
    感じていることを話して欲しい。



    こちらもなんでも話せるように
    信頼してもらう必要がある。



    些細なことで怒る人に
    相談できるはずもない。



    普段のコミュニケーションから
    もうセックスは始まってるよね。



    そして第六感を使ったコミュニケーション。



    これについては長くなるから今日はこの辺で。




手塚 翼の写メ日記一覧