【人生は10段変速の自転車のようなものだ・・・ 持っているのに一度も使ったことのないギアがいくつもある。 ‐スヌーピー‐】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 人生は10段変速の自転車のようなものだ・・・ 持っているのに一度も使ったことのないギアがいくつもある。 ‐スヌーピー‐
    手塚 翼
    人生は10段変速の自転車のようなものだ・・・ 持っているのに一度も使ったことのないギアがいくつもある。 ‐スヌーピー‐

    Jewel Box代表の翼です。



    今日の名言はコレ。



    人生は10段変速の自転車のようなものだ・・・
    持っているのに一度も使ったことのないギアがいくつもある。
    ‐スヌーピー‐



    僕はロードレーサーに乗ってます。



    状況に合わせて最適なギアを選びます。



    下り坂ではスピードの出る重いギア。



    上り坂や漕ぎ出しでは軽いギア。



    でも下り坂でスピードが出ることを
    怖がっていたらブレーキがすり減る。



    ロードレーサーって下り坂で
    60キロ以上出るんですよ。



    生身で60キロは確かに怖い。



    普通に危ないからね。



    例えが悪いけど、危ないからと
    ブレーキを踏んでいたら
    60キロは経験できない。



    逆に上り坂で思いギアを使っていたら
    辛くなって坂が嫌いになると思う。



    大切なのは何事もやってみること。



    やってみると普段使わないギアを
    使う機会になる。



    すると知らなかった
    自分に出会えたりする。



    もっと自分のギアを信じて
    いろいろやってみてもいいんじゃないかな?



    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧