【幸運の黄色パーカー】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 幸運の黄色パーカー
    手塚 翼
    幸運の黄色パーカー

    Jewel Box代表の翼です。



    ここ最近ずーっと探していた
    黄色のパーカーをGETしました♪



    なぜ探していたのかと言うと…




    僕にとって黄色という色は
    ″達成″の色だからです。



    要はラッキーカラーというやつです。



    半年前の僕はラッキーカラーとか
    信じて居ませんでした。



    ですが半年前に僕が尊敬している方から
    色を意識することを教わりました。



    それから身につける色と
    身につけない色を意識しました。




    するとなんと面白いように
    物事が上手くいったんですよ。



    まぁたまたまかもしれません。



    ても色を意識するだけで物事が
    上手くいくなら儲け物です。



    それ以来すごく色を意識してます。



    そしてパーカーが欲しかったんです。



    なかなか黄色のものを身につけるって
    難しかったしどうせパーカーを買うなら
    黄色にしようと思ってました。



    そして探すこと3ヶ月。



    めちゃくちゃ抱き心地の良い
    パーカーに出会えました♪



    UGGのパーカーなんですけど
    もこもこしてて抱き心地抜群です♪



    ですが欠点があって。



    もこもこしすぎるが故に
    着て歩いていると暑くなります。笑




    これは真冬の寒い日限定になりそうです。




    それではまた次の日記で。




手塚 翼の写メ日記一覧