【人生の秘訣を見つけたかもしれない。 慣れるまで動き回ってみることだ! ‐スヌーピー‐】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 人生の秘訣を見つけたかもしれない。 慣れるまで動き回ってみることだ! ‐スヌーピー‐
    手塚 翼
    人生の秘訣を見つけたかもしれない。 慣れるまで動き回ってみることだ! ‐スヌーピー‐

    Jewel Box代表の翼です。



    今日の名言はコレ。



    人生の秘訣を見つけたかもしれない。
    慣れるまで動き回ってみることだ!
    ‐スヌーピー‐



    慣れないことをやるのって疲れますよね。



    だから途中でやめてしまったり
    そもそも始めなかったり。



    でもやらない選択というのは
    とてももったいないと思う。



    だからまずはやってみること。



    そしてそれを続けてみること。



    そうしているうちにだんだん
    慣れてくるかもしれない。



    人間って凄くてすぐ慣れるんだよね。



    慣れないことでもやってるうちに
    楽しさを見出せることもある。



    楽しいことなら続けられるんだよね。



    やらないといけないことがあるなら
    その中で楽しさを見つけてみて。



    嫌々やるよりも楽しんでやった方が
    結果も変わってくるからね♪



    それではまた次の名言で。




手塚 翼の写メ日記一覧