【しのさんについて】- けい(Ka Rent )東京/性感マッサージ

けいの写メ日記

  • しのさんについて
    けい
    しのさんについて

    今日は代表辞任されるしのさんへの思いです。
    あれだけ関わって頂き、特に触れずに
    Twitter投稿続けるのも個人的にさみしかったので
    写メ日記を投稿します。
    完全に僕個人の話です。
     
    僕の入店は4月末、
    しのさん代表就任発表の直前でした。
    なのでKaRentとしても、
    一からしのさんに教育される第一号だったと思います。
     
    入店直後からこまめに連絡を頂き、
    個人イベントを一緒に考えてくれたり
    ほとんど何も知らないTwitterの事を教えてくれたり、
    わからないことや不安なこと、
    相談に乗って頂きました。
    ツイート、ついキャス、しのさんが
    一緒にやってくれました。
    細かい漫画のネタに反応もらえた時は
    特に嬉しかったです。
    僕のセラピストとしての発信の
    大枠部分はしのさんに育ててもらいました。
     
    僕が兼業であり仕事の都合上、お電話できるタイミングが
    少なかったのですが、忙しい中
    時間もこちらに合わせてくれて
    できる時にはまとめて質問させて頂いたり、
    話を聞いてもらいました。
     
    しのさんは年齢的には少し下ですが
    いつも頼りがいがあり、僕が甘えていました。
    僕の社会人経験の中でも
    教育、人当たり、対人関係の構築、気配り、、、
    トップの方だと思います。
    本当に裏表なくまっすぐで、
    誰に対しても公平で、
    そこが魅力であり僕は信頼しています。
     
    関わる形が変わっても、
    仲良くしてもらいたいと思ってます。
    しのさんがいろいろ関わってくれて
    僕は嬉しく、こんな人がいるんだと感動して、
    私生活の部分も含め考え方、行動もかわりました。
    とにかく良い影響を与えて頂きました。
     
    僕はこれからもしのさんのファンです。
    退店独立も、先日のキャスも
    しのさんらしいと思い、プラスに僕はとらえました。
     
    結構泣いて、
    本当にさみしい気持ちではありますが、
    これからのしのさんも応援してます!
     
    けいでした




けいの写メ日記一覧