【『別冊なぎ成長日記』~皆で作ろう「なぎらじお」~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『別冊なぎ成長日記』~皆で作ろう「なぎらじお」~
    なぎ
    『別冊なぎ成長日記』~皆で作ろう「なぎらじお」~

    昨日の『別冊なぎ成長日記』の中で
    うっすら告知させていただきました

    なぎ個人ラジオ番組
    『なぎらじお』

    可能であれば今週中に!!
    ∑(OωO; )

    遅くても今月中に!
    第1回目を配信したいと考えております

    やると決めたら早い子なの 笑

    場数を踏んで成長したいの 笑


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    番組名:なぎらじお

    配信日:不定期
    (当日に告知あり)

    時間:21:00~(30分程度を予定)

    番組内コーナー:
    □お便りのコーナー
    ♡未定
    ▽未定
    ○未定

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    まったくコーナー決まっておりません 笑

    一緒に楽しい配信を作り上げていこう
    ヾ(o´∀`o)ノ


    配信日は当日告知します
    (当日の気分や体調もあるでしょ)
    (まったりいきましょ)


    まずは第1回目に向けて

    お便りをDMにて
    お待ちしております!!(急募)

    ラジオ番組っぽくするため
    ペンネームをつけていただけると嬉しいです☆
    (無い場合は匿名で読み上げます)


    内容(案)
    □応援メッセージ
    ♡ご質問
    ▽やってほしいコーナー
    などなど
    お待ちしております(^ー^)


    配信中のコメントの禁止事項
    ※他のリスナーを悪く言うこと
    ※愛のないメッセージ
    (匿名ありにするかは考え中)

    以上です

    楽しい時間を一緒に作ろう


    なぎ新企画『なぎらじお』
    温かい目で成長を応援していただければと想います




なぎの写メ日記一覧