【『なぎ成長日記195』~本屋あるあるいいたい~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記195』~本屋あるあるいいたい~
    なぎ
    『なぎ成長日記195』~本屋あるあるいいたい~

    こんばんは なぎです☆
    お家無事に着きました
    ヾ(o´∀`o)ノ
    が……もう寝る時間だ笑


    本日のテーマは、~本屋あるあるいいたい~

    何の曲にのせて
    あるあるを言おうかな~笑
    (レイザーラモンNG)←なぎぃ~と読みます……笑


    なぎ本を読むのが好きなんです
    もちろん本屋さんも好き

    本屋さんによってオススメの本が違ったり
    ポップも凝っていたり
    新たな本との出逢いがありますよね

    そんな本屋さん……

    本屋さんにいると……
    トイレ行きたくなりませんか?

    本屋でトイレに行きたくなる現象

    なんと、さっき調べたら名前がついてました
    ∑(OωO; )

    『青木まりこ現象』

    なんだそれ (。・ω・。)

    「本の雑誌」という月刊誌に読者である青木まりこさんが
    『本屋でトイレに行きたくなる現象』について投稿して大反響となり
    翌月の同誌にて
    この現象が『青木まりこ現象』と命名されたそうです
    ( ´艸`)
    (なぎの名前がつく可能性もあったかもしれない……笑)

    この現象には
    インクのにおい説
    本を選ぶときの緊張説
    などが原因としてあげられています
    φ(._.)メモメモ


    なぎだけじゃなかったのね
    (^ー^)


    あと本屋さん(図書館)で
    同じ本を手に取ろうとしたときに触れ合うやつ!!
    →経験無いなぁ~


    -重ねた手に伝う温もりは
    どんなときも愛をくれたよ
    溢れ出すこの想いがあなたに届くまで
    交わした約束、進もう未来へ-
    (※ココロソマリ 水瀬いのりより引用)


    関東地方☆雨も強くなってきましたね
    こんな日は温もりを感じたいよね


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル42(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧