【『なぎ成長日記192』~ストレスを考えよう~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記192』~ストレスを考えよう~
    なぎ
    『なぎ成長日記192』~ストレスを考えよう~

    こんばんは なぎです☆

    改めまして
    昨日のKaRentコラボキャス配信
    見ていただいた方
    コメントをくださった方
    ありがとうございます(o_ _)o


    本日のテーマは、~ストレスを考えよう~にします


    ストレスとは何でしょうか

    ストレスは外界から身体に与える負荷全般を指します

    □物理的ストレス
    →温度・光・騒音など

    ♡化学的ストレス
    →煙草・アルコールなど

    ▽心理的ストレス
    →不安・悲しみ・など

    ○社会的ストレス
    →職場環境・家庭の問題など

    ♧生物的ストレス
    →細菌・ウイルスなど


    なかでも近年多いとされているのが心理的ストレスと社会的ストレスですよね

    キモチに起因する刺激
    社会生活に起因する刺激
    (仕事や人間関係)

    適切なストレスは身体に良い働きをする効果もあります

    例えば……ツイキャス配信 笑

    緊張からストレスを受けると
    ホルモンが分泌される一方
    交感神経が活発になり
    心拍数が増えます

    ただ慣れてくると副交感神経が優位になってキモチが落ち着きます
    (早く慣れますように……笑)


    ヒトは適切なストレスによって
    自律神経の働きを鍛えて乗り越えて暮らしているんですね
    φ(._.)メモメモ

    ただストレス過剰になると
    交感神経と副交感神経のバランスが崩れて体調が悪くなるんだそうです☆

    やっぱり
    なんでも
    適切なバランスが重要ですね
    (´-ω-`)


    なぎは昔から
    なんでも頑張りすぎると言われることがあります
    σ(^◇^;)マジメ ナンデス
    →応援してくださる方は察しているかもしれませんが……笑


    KaRentに在籍して6ヶ月
    良い意味で慣れてきました

    これからは
    さらに『なぎらしく』
    楽しく活動している姿を

    ご予約をいただいて
    2人でいるときは
    色々な(//∇//)
    なぎの姿を

    お見せできるように
    今を楽しみたいと想います
    (無理のないペースでね)

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    昨日は
    ご予約ありがとうございました
    (o_ _)o

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル42(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧