【『なぎ成長日記186』~右手の爪~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記186』~右手の爪~
    なぎ
    『なぎ成長日記186』~右手の爪~

    こんばんは なぎです☆

    美容DAYしてきました
    なぎに逢いたいと想ってくださる方に失礼のないよう
    できる努力はするタイプです

    キレイキレイしてもらうと
    キモチも元気になりますし
    色んなことにプラスに働くのかなとも想っています☆

    髪の毛
    わしゃわしゃしてもらいたい……
    (〃ω〃)

    5月のご予約は
    ありがたいことに終了しております
    (出勤日数少なくて申し訳ございません)

    6月以降のご予約も
    DMやLINEでお待ちしております
    引き続き応援よろしくお願いします
    (∩´∀`∩)



    本日のテーマは、~右手の爪~にします

    爪を切っていて
    『手の爪』は『足の爪』より伸びるのが早いと感じたことはありませんか?

    『手の爪』は2倍ほど『足の爪』より伸びるのが早いんです
    ((((゜д゜;))))

    そして『手の指』でも
    指によって伸びる早さが違います

    人差し指や中指は早く
    小指は1番遅い

    血流が関係しています(^ー^)

    血流がいいと爪に必要な栄養が届けられます

    良く動かす指は運動量が多く
    体温も上昇し
    血流が増えて栄養も届き
    結果的に伸びるのが早くなります

    日本人は右利きが多いので
    右手の爪がよく伸びるヒトが多いんです

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    セラピストさんは
    指をよく動かしますよね
    伸びるのが早かったりするのかな?
    (〃ω〃)ナギサン ノ エッチ

    KaRentのメンバーに聞いてみよ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ネェ~ミンナ~


    さてさて
    延期しておりました
    KaRentメンバー
    けい君・ゆうき君とのツイキャス
    29(月)21時頃から
    配信予定です(o´∀`)b

    2人の良いところが伝われば
    いいな~

    なぎの
    ぽわぽわ初MCです☆

    配信初心者なので
    分からないことも多いですが
    応援よろしくお願いします

    皆で
    なぎを育てようヾ(≧∇≦)オー


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル39(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧