【『なぎ成長日記185』~寝る子は育つ?~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記185』~寝る子は育つ?~
    なぎ
    『なぎ成長日記185』~寝る子は育つ?~

    こんばんは なぎです☆

    70代の女性の方がおひとりでやっている家庭的なお店みつけました
    なぎが久々のお客さんだったらしく?
    1時間くらいお話と質問攻めをしていただきました☆
    こういうお店好きだぞ(^ー^)

    そして
    『次回来たら連絡先交換しよ』
    っと言っていただきました!
    →なるほど……新規客は連絡先を交換してもらえないのか

    これが営業の極意なのか!
    φ(._.)メモメモ

    なぎ
    このお店で成長します(//∇//)


    本日のテーマは、~寝る子は育つ?~にします


    たまには医療従事者っぽいお話しを……笑


    はじまり はじまり

    私たちは
    なぜ眠るのでしょうか

    起きているときに
    外界の刺激を受けて
    脳は活発に動いています

    睡眠は脳と身体を休息させている状態なんですね

    睡眠には以下のような役割があります

    □身体を休ませる
    ♡脳を休ませる
    ▽成長ホルモンの分泌
    ○記憶の整理
    ♧栄養の吸収


    睡眠中に身体は覚醒時に活動するエネルギーを貯めます

    日中の活動で脳に生じる老廃物を取り除き脳を回復させます

    成長ホルモンは
    子どもなら成長を促進
    大人なら痛んだ身体の修復をします

    新しい記憶を整理し
    記憶の固定や消去を行います

    胃腸の動きが活発になり
    栄養分の吸収が行われます


    睡眠時間も年齢によって異なるんです

    一般的に年齢を重ねると
    睡眠時間は短く
    眠りは浅くなります

    活動量が少なくなることも影響の1つだそうです

    平均睡眠時間は
    子どもは9~10時間
    大人は7~8時間と言われています

    睡眠中は成長ホルモンがたくさん分泌されるため
    子どもの成長が促されます


    なので
    ~寝る子は育つ~って
    あってそうですよね
    (o´∀`)b


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    ということで?

    なぎは成長期なんです(^ー^)

    職場では2才児の扱いです……
    (※なぎ成長日記29~2才児~参照)

    24時前には寝るようにします
    (朝起きたらSUPER性感テクニック身についてないかな~笑)

    お泊まりコース
    経験無いんですよねσ(^◇^;)

    いつかお泊まりシフト提出したら
    なぎを抱き枕にしてもいいよ
    (〃ω〃)ネルキ マンマン


    ではでは

    なぎでした

    おやすみなぎ~


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル39(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧