【『なぎ成長日記183』~あなたの言葉~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記183』~あなたの言葉~
    なぎ
    『なぎ成長日記183』~あなたの言葉~

    こんばんは なぎです☆

    医療系のお仕事も復帰しておりますが
    後輩ちゃん達の成長を感じております☆
    追い込まれると人は更に成長するのですね
    (。・ω・。)

    ただ……顔が疲れMAXな感じ(RealFace)でしたので……
    -ギリギリでいつも生きていた-
    (ギリギリのところだった)みたいですね
    ∑(OωO; )

    なぎ語録で
    このような状態を
    『KAT-TUN状態』と呼んでおります

    ぜひ皆さまもお使いください 笑


    本日のテーマは、~あなたの言葉~にします


    占い大好き なぎ
    昨年の日記帳を見返してみました……
    ハッ(*'▽'*)(古い日記♪)

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    あなたの言葉には
    誰かと誰かの調和を回復し
    平和な空気を取り戻す
    エネルギーがあるようです

    誰かの助言にも
    耳を貸さなかった人でも
    あなたの言うことは
    納得してくれそうです

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    なぁ~に~
    なぎの言葉にそんなチカラが!
    Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!(2度驚き笑)


    -なんども
    まちがえて くじけて
    つまずいて 転んで
    傷ついて悔しさに
    苦い涙を飲み込んで
    この私をここまで
    支えてくれたのは
    胸の中のあなたの 言葉の力-


    『なぎ成長日記』を読んで下さった方にも
    何か なぎのエネルギーが届いていればいいなと想います


    -負けて 見下されて
    欺かれて 笑われて
    嫌われて ののしられて
    つらい痛みを乗り越えて
    今私がこうして
    笑顔でいられるのは
    あの日くれた あなたの
    言葉のおかげです-
    (※あなたの言葉 JULEPSより引用)


    医療の現場で多くの患者さんと触れ合っていると
    ホントに心も身体も調子の良い日って

    月に数日だったり
    数ヶ月に数日だったり
    するんだなと感じます

    皆さんも
    そうなのかなと想います

    日々頑張っている
    自分へのご褒美として
    女風をご利用なさる方も多いと想うんです☆

    どうか女風で
    傷つくことのないよう
    傷つけることのないよう

    あなたと推しのセラピストさん
    2人だけの世界を
    ルールを守って
    楽しんで下さい


    お互いを大切に想うキモチ
    大事にしていきたいですよね


    ~あなたの言葉~


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル39(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧